FC2ブログ
きじま歯科医院スタッフのイイシラセ
きじま歯科医院の出来事
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
研修&慰安旅行1日目!!
大阪に帰ってきました~~~!!!

昨日まで、3泊4日で長野県へ研修&慰安旅行へ行ってまいりました

今日は1日目の様子をお届けいたしま~す

【きらら歯科クリニックへ…】

長野県伊那市にある「きらら歯科クリニック」。

そう、最近スズキがお世話になっている木ノ島先生(カウンセラー)
のいらっしゃる歯医者にスタッフ一同で見学に行ってきました。
ブログ
外観もオシャレでとてもキレイでした。

ぶろぐ2
松井院長のマイクリスコープ治療、かっこよかったな~!!

ぶろぐ3
お昼ご飯は松井院長にこの辺では有名?なソースカツ丼をごちそうして
いただきました。メガ盛りサイズのカツ丼にびっくり!?!?!?
おいしかったな~~~~


ぶろぐ4
夜はきらら歯科ときじま歯科のキューピットでもある
(株)オークシステムの田代社長と加藤さまもお招きさせていただき、
両医院合同の宴会をしました!!!


ぶろぐ5

院長同士、勤務医ドクター同士、カウンセラー同士、歯科衛生士、スタッフ同士、
本当に親交が深まり、たくさんの情報交換をさせていただきました。

レベルの高いカウンセリング、そしてクオリティーの高い治療技術、
品格あるスタッフの応対まで、たくさんの感動がありました!!

「まだまだ勉強しなければならないことが、いっぱいあるんだね」
ときじまスタッフのモチベーションはぐんぐんアップ

ぞろぞろと大人数で押しかけたにも関わらず、快く迎えてくださった
きらら歯科クリニックの皆様、本当にお世話になりました~~

                           スズキ




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。