FC2ブログ
きじま歯科医院スタッフのイイシラセ
きじま歯科医院の出来事
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歓送迎会Part2(奈津子へ)
歓送迎会にて、スズキから表彰状を贈呈しました!

きじま歯科では退職者に渡すのが恒例なのでご紹介します!!



<お馬鹿で賞>

奈津子、実習生の頃からあなたは本当にバカだったね。
なぜか、捨て犬のようなあなたをみていると、うちがあなたを拾わないと
どこが拾ってくれるだろか?という気持ちもあってきじま歯科に受け入れることにしました。

就職して、丸2年・・・。
あなたは今だにバカです。

でもなぜでしょうか?
あなたのバカがこんなに愛しいと思えるのは・・・。

自分をつくろうわけでもなく、思ったことをそのまま真っ直ぐに素直に
生きているあなたは、多くの人を虜にしていく不思議な力があるんですね。

真っ直ぐゆえにとんでもない失敗を何度もして、先輩に怒られて・・・
それでも奈津子の笑顔が消える日は1日もなかった。

「なんとかなる!!!」
あなたの口癖・・・

昼休みの大きな笑い声・・・

「大丈夫ですか?」
いつも心配してくれるあなたの優しさ・・・

人は失ってからはじめてその大きさに気付くというけれど、
あなたの存在の大きさを今まさに実感しています。

きっとスタッフ全員があなたのことをバカだなあって思っていると思う。
でも・・・

スタッフ全員、あなたから多くのことを学び、あなたの底なしの明るさに惹かれました。
「愛は与えた分だけかえってくる・・・」
だからあなたはきっと多くの人に愛されるのしょう。

素晴らしい、楽しい時間をありがとう。

きじま歯科を心から愛し、そして尽くしてくれてありがとう。

私達に出会ってくれてありがとう。


みんな、奈津子の幸せを心から祈っています。

そしていつか必ず、その明るい笑顔が戻ってきてくれる日を楽しみにしています。

ぶろぐ9
                     スズキ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。