FC2ブログ
きじま歯科医院スタッフのイイシラセ
きじま歯科医院の出来事
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
受付からのお願い☆
今回は、予約のお約束についてお知らせをさせていただきます

きじま歯科医院では、皆様の待ち時間を少なくし、治療をスムーズに受けて頂くため、あらかじめ時間をご予約を頂いています。


お電話で「今日、診て欲しい!」という声をいただきます。

もちろん、お痛みになる状況であれば、すぐにお越し頂きたいですし、お受けできる状況であれば喜んでお受け致します。
ですが、診させていただく時間をなかなか確保できない場合は、当日はご予約の患者様の合間を見て診させていただきます。

ですが、私達はあらかじめご予約を頂いている皆様の貴重な時間を大切にして診療を進めたいと考えています。
もし、やむを得ずキャンセルされる場合は、出来る限り2日前までにご連絡頂ければ助かります。

ご連絡を頂ければ、そのお時間に来て頂いていただける方をご案内することが出来ます。
その結果、皆様のご予約をスムーズにお受けできる事に繋がりますので、ご協力のほど宜しくお願いします。

また、ご予約の時間通りにお越し頂きたいというのも、予定した治療をしっかりと進め、皆様の貴重なお時間を大切にしたいからです。

mini_121214_09010001_convert_20130621113751.jpg

私どもにとってご予約は、皆様との大切な「お約束」です。

ご予約を頂くからには、待ち時間は最小限に!!そして、処置に対する準備は万端に!!
どのような状況でも、全てのスタッフが、皆様を万全の状態でお迎えできるように全力を尽くします。

皆様、お一人おひとりに笑顔になって帰って頂くために、私どもは皆様とのお約束を大切に、診療を進めて参ります。

ご予約に関して、ご質問やご要望などあれば、どうぞお気軽に、私ども受付までお申し付けください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。